「無料相談会キャンペーン」のお知らせ

  1. >
  2. >
  3. 「無料相談会キャンペーン」のお知らせ

本格的な打ち合わせや相談ではなく気軽に気になることを聞けるような場面を作りたいと思い、無料相談会を開催しようかと思っています。
詳しい日程等に関しては今後発信していきますが興味のある方はぜひ参加してください。

お悩みの方は是非ご相談を

無料相談会を行う場所や時間に関してはその都度変更があります。
必ずしも一定ではありませんのでブログを参考にしながら申し込んで下さい。
できるだけ様々なエリアで無料相談会も行いたいと思っていますがスケジュールとの調整があるため、間が空いてしまうこともあるかもしれません。

相談会を行う際にはちょっとしたプレゼント企画なども考えていますので是非ともご参加くださいね。
多くのブライダルサイトや結婚式場などでも無料相談会を行っていますが、プランナーが個人的に相談会を行うというのは珍しいかもしれません。
結婚式場選びや挙式のスタイル選びなどに悩んでいる際には、ぜひとも悩みを聞かせてください。

相談会の内容について

二次会や三次会などといった長時間ではなく、15分から30分間位で悩んでいる方々に受け答えが出来たら良いと思っています。
相談会の内容に関しては、挙式に関係することであればどんなことでも構いません。

マリッジリングはどこで購入すれば良いのか、どんなものが流行っているのかという内容をはじめとして、ドレスをたくさん揃えている専門ショップを教えてくださいなどの内容でも構いません。
また、実際に挙式をする際、ゲストのニーズに合わせながら費用がどのくらいになるのかという部分での相談などももちろんOK 。

お料理のおいしい会場選びや、結婚披露パーティーを行う際のおすすめレストランなどについてもご相談に乗らせていただきます。
会場を選ぶ前の段階で予算について考えたいと言う場合にもどんどんお話ください。

海外で挙式を挙げたいなどの相談にも乗ります。
できるだけアットホームで楽しい時間になるように場所やプレゼント企画などを考えたいと思っています。

費用やその後の予約について

相談会においては完全無料で行いますので費用は必要ありません。
また相談会そのものでは短時間の相談に乗ることが可能ですが、その後本格的にプランニングを行うことや相談を希望される方にはその段階で予約を取っていただけるようにします。

前述した内容以外にも会場の選び方のポイントやドレス選びのコツ、挙式における最低限のマナーなどについても知る限りのアドバイスをさせていただきます。
どんな人が相談会に参加するのかという興味本位で足を運んでいただいても構いません。
少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように注力しますので開催する際には多くの方々の参加をお待ちしています。